麺屋壱力

★★☆☆☆ あっさりした辛めの合わせ味噌


ichiriki
みそラーメン
麺屋壱力は、弥富市、小牧市、春日井市で3店舗展開されております。ランチの定食が豊富です。カウンターの座席が固定されているうえに、前後左右ともに狭いので、座りにくいですね。

みそラーメンを注文しました。信州味噌を使った合わせ味噌とのことですが、あっさりとしており、辛味が強いです。スープの味や味噌の香りがほとんどありません。味噌を濃いめで注文してもよいかもしれません。

麺は多加水でもっちりしており、おいしいです。自家製麺とうたっていますが、疑義があります。具材は、バラ肉、メンマ、とうもろこし、もやし、ねぎです。バラ肉ともやしは茹でてあるだけで、なにもおいしくありません。炒めてから味噌と合わせてほしいですね。

セットメニューでチャーシュー飯を注文しましたが、チャーシューの姿はなく、鍋底に沈んでいたクズみたいな肉片をご飯にかけただけのものです。

全般に、おいしいわけでもなく、値段が高く、店内は狭く汚い。正直おすすめできる店ではありません。

場所

愛知県弥富市五斗山一丁目1番地

関連ランキング:ラーメン | 佐古木駅

食べログレビュー

壱力ラーメン / 佐古木駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6

0 件のコメント :

コメントを投稿