ゴーゴーロッキー

★★★☆☆ 味も油も濃いめの餌

gogo
ラーメン
店員のユニフォームの背中に、餌と書いてありました。そういうお店なのです。濃い味をおなかいっぱい食べられます。二郎系ではなさそうで、「ら・けいこ」のインスパイア系というのが正しい表現かもしれません。

店内ではまず食券を買いますが、麺の量が200グラムから500グラムまで選べます。麺の量にかかわらず同じ価格なので、満足する量をお好みで。にんにくを入れて食べてみたかったのですが、次に訪問する予定がありましたので、自粛です。

油も醤油もとことん多めで、こってりしていて、辛いです。大味かと思いきや、豚骨のスープがけっこうおいしいのです。ただ、さすがに全部飲めません。塩辛いのです。

濃いスープに、もやしがちょうどよい緩衝材になっております。バラ肉のチャーシューがとてもおいしいです。肉増しで食べてみたいところです。

自家製の極太麺が名物のようです。縮れた麺は、硬く、噛みごたえがあります。山本屋の味噌煮込みうどんを食べているくらい、硬い麺です。おいしい小麦の味で、もっちりしています。

汁なしラーメンやつけ麺があるほか、味噌ラーメンが気になります。お腹の調子を整えて、再訪します。

場所

名古屋市中川区新家一丁目1913番地

関連ランキング:ラーメン | 春田駅蟹江駅

食べログレビュー

ゴーゴーロッキーラーメン / 春田駅蟹江駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント :

コメントを投稿