十夢

★★☆☆☆ 無理に出さなくてもいいですよ


tom
しょうゆラーメン
昭和区まで営業へ行った際に立ち寄りました。店の中に入りますと、トマトの香りがします。トマトやチーズやにんにくを使ったラーメンを提供している少し変わったお店であります。

隣の席の方が、トマトのまぜそばを食べているのを横目に、しょうゆラーメン(こくうま)を注文しました。

メニューには、こくうま鶏白湯とありましたが、どのあたりがこくうまで、鶏白湯なのかよくわかりません。わかりやすく説明するならば、少しばかり値段が高めのカップラーメンのスープの味です。鶏の味はほとんどなく、油と醤油です。

麺は、やや縮れた細麺です。チャーシュー、穂先メンマ、小口ねぎが載っております。

おそらくはトマトやペペロンチーノのラーメンが、こちらのおすすめなのでしょう。そうであれば、無理にしょうゆラーメンとか置かなくても、そちら一本に絞って提供されたほうがいいと思います。

万人受けを狙って、保険をかけた結果、残念な印象をもたれてしまう商品展開かと考えます。

場所

名古屋市昭和区御器所二丁目1番2号
関連ランキング:ラーメン | 荒畑駅鶴舞駅

0 件のコメント :

コメントを投稿