味神館 南陽店

★☆☆☆☆ 旨さよりも量を選ぶ方におすすめ

しょうゆラーメン
住宅街から大通りに出た広い交差点の角地という一等地にありつつも、そんなに繁盛している様子が見られませんので、気になって訪問しました。予想通りに、愛想のない店員に雑に案内されることとなりました。接客は小声で面倒そうにされる一方、店員同士の雑談は大声です。まったくダメな店ですね。

麺と飯を一品ずつ選べるランチメニューがお値打ちです。セットなので、それぞれ少なめの量で提供されるかと思いきや、いずれもしっかり一人前の量で、がっつり食べたい方にはおすすめであります。

鶏ガラ中華スープのあっさり味のラーメンでした。麺もスープも平凡な味です。ただし、チャーシューがおいしいです。柔らかな煮豚となっており、胡椒のようなスパイシーな味です。

セットで注文した炒飯は、おすすめしません。子供が家庭のお手伝いで作ったような、味付けも炒め方も中途半端であり、おいしくありません。

家で自分で作ったほうがおいしいくらいの品質であります。正直、二度目はないですね。

場所

名古屋市港区知多一丁目203番地

0 件のコメント :

コメントを投稿