バーミヤン 港当知店

★★☆☆☆ 三合目くらいで捻挫しています

bamiyan
本格濃厚博多豚骨ラーメン
バーミヤンで、中華頂上対決なる企画のもと、焼き飯とラーメンが戦っております。いろいろと気になるメニューが多いですが、本格濃厚博多豚骨ラーメンを注文しました。

まず見た目がメニューとまったく異なります。盛り付けが汚くて、一見して不味そうです。スープをいただきますが、「これは白湯ですか?」と思しき薄さで、濃厚とは真反対の方向です。豚骨スープのタレをお湯で溶いただけの味で、学生食堂のレベルです。

驚いたのは、麺です。中太の平たい加水麺が入っております。これはこれでおいしい麺なのですが、本格と名乗っている以上、これではいけないと思います。チャーシューも硬くておいしくないし、褒めるところが見つかりません。

セットで焼き飯も注文しましたが、油がしっかり染み込んでおり、おそらくは作り置きのものを出したのでしょう。バーミヤンには初めて行きましたが、正直こんなに不味い店であるとは思いもしませんでした。価格帯も安くありません。中華レストランとしては、味も値段も、王将の足元にも及びません。

場所

名古屋市港区当知一丁目501番地

関連ランキング:ファミレス | 名古屋競馬場前駅荒子川公園駅中島駅

0 件のコメント :

コメントを投稿