二代目丸源 八熊通店

★★★☆☆ 食わず嫌いでした

nidaime_marugen
熟成醤油きゃべとん
丸源ラーメンの味があまりにも私に合わなかったので、敬遠しておりましたが、二代目の方は、随分と味の違うお店でした。

豚骨醤油のやや甘口の醤油味です。スープは濃いめで、上から辛いタレがかかっています。

大ぶりのチャーシューが柔らかく、極薄く切られていて、どうやって切っているのか気になります。脂身が少なめで、しっかり味付されています。

中太で多加水の、コシのある縮れ麺が使われており、思いのほかおいしい麺でした。量もしっかり入っています。

当店の名物はキャベツのようです。ラーメンにキャベツとは、如何に。と考えていましたが、とてもおいしく調理されています。

キャベツが素揚げされており、味も歯ごたえも良好です。これだけでも満足感があります。

場所

名古屋市中川区富川町五丁目1番地の1

関連ランキング:ラーメン | 尾頭橋駅荒子駅山王駅

食べログレビュー

二代目丸源 八熊通店ラーメン / 尾頭橋駅荒子駅山王駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント :

コメントを投稿