のぞみ

★★☆☆☆ ご本尊は、焼き飯でした


nozomi
塩ラーメン
尾頭橋にあるラーメン店です。カウンターのみの長細い店です。席の間隔が広めであるのが良いです。

昼の時間帯は、お値打ちなセットがありますので、ラーメンと焼き飯のセットを注文しております。

久しぶりに塩ラーメンをいただきます。あっさりとしたスープですが、薄味すぎると思います。わずかに魚介の風味があるような。もう少し特徴を出してほしいです。

麺は、細めの縮れた多加水麺です。もやしとねぎがたっぷりと入っています。チャーシューは、香ばしくしっかりと炙った豚ロースが2枚。しっかりとしたボリュームです。

ラーメンは全般に物足りなさがありました。

しかし、当店の焼き飯は、とてもおすすめします。米一粒までしっかりと炒められているうえ、味付けもしっかりしています。濃いです。仕上げにしょうゆで香り付けまで、手抜かりがありません。

nozomi_yakimeshi
チャーハン

焼き飯がおいしいです。

場所

名古屋市中川区尾頭橋二丁目1番9号
関連ランキング:ラーメン | 尾頭橋駅金山駅

食べログレビュー

らーめんのぞみラーメン / 尾頭橋駅金山駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7

0 件のコメント :

コメントを投稿