くろ・とんラーメン黒兵衛

★☆☆☆☆ 黒豚豚骨スープとは如何に

kurobei
くろ・とんラーメン
訪問を予定していたお店が休日であったため、数軒離れたこちらのお店へ。このご時世にもかかわらず、分煙されていません。隣の客が普通に煙草をふかし始め、食欲はかなり落ちました。

黒豚豚骨をじっくりと煮込んだスープとのことですが、黒豚も豚骨もどこにも感じられないほどに薄いスープです。味は、インスタントラーメンと同程度かと。さらに茹でたもやしがますますスープを薄めてしまって、お話になりません。また、麺が柔らかすぎて、旨みがありません。

マルタイの棒ラーメンのほうがよほどおいしいと思います。

場所

名古屋市中村区名駅四丁目2番10号

関連ランキング:ラーメン | 国際センター駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

食べログレビュー

くろ・とんラーメン黒兵衛ラーメン / 国際センター駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.4

0 件のコメント :

コメントを投稿