一刻魁堂 大府店

★★★☆☆ 豊富なメニューとお値打ちランチ

sakigake
一刻こってり
駐車場が大きく、店内が広いので、入りやすいお店です。店員のおばちゃんの案内が親切でとてもいい印象であります。

メニューが多くてどれを選んでいいのかわかりません。単品からセットメニューまで多すぎて、ラーメンファミレスのようなもの。お昼の時間帯はセットメニューが随分とお値打ちでした。初見であったため、ひとまず単品と無料サービスのごはんを注文。

特筆すべきところもない豚骨スープのシンプルな醤油ラーメンです。濃口の醤油味で、見た目ほどには油っこさはあまりありません。こってりラーメンを注文しましたが、言うほどこってりでもありませんね。麺は、加水率高めでつるっとした歯ざわりです。

メニューの写真と実物の違いがあまりに遠いので、もう少し工夫していただけるといいですね。

場所

愛知県大府市共栄町三丁目3番地8

0 件のコメント :

コメントを投稿